火曜日からの3日間を戦略的に展望して勝負◆近江光一郎の地方競馬1日3鞍3日間


業務提携◆近江光一郎の地方競馬1日3鞍3日間
http://bit.ly/2guVdDi



近江光一郎です。ずいぶんたくさんの皆様にメルマガを登録して頂きました。想定外ですね。ただ、坂本管理人様が「地方競馬ファンは根強く、そして競馬にも詳しいですから、近江先生には最適の場所ですよ。」と言われたことに納得しました。

こうなるとウカウカしていられません。皆様の熱意にお応えする使命感と闘争心が沸々と湧いてきました。人間は期待されればされるほど前向きになるものです。私なりにベストを尽くします。

今日の南関東は大井競馬で、第1レースは12頭立てで15時55分の発走です。人気も散って荒れそうな予感もあります。性格的に荒れそうなレースが好みです。

しかし、今日はスカパーの南関東放送で馬場状態を確認します。ダートコースは内と外で砂の厚みが違いますし、雨で砂が流されるとまた変化が生じます。逃げ馬有利か、外からの追い込みが決まるか、馬場状態をチェックして明日からの勝負に備えます。

私の勝負は1日3鞍3日間です。月曜日は馬場の傾向を探り、火曜日から木曜日の3日間で戦略的な勝負を展開します。文章作法に「序破急」と言うのがありますが、3日間を通じてどれだけ稼ぐか、その戦略と展望のもとに1日3レースを選んでいきます。

馬券は何でも使います。単複も時に買いますが、原則として「情報馬」を絡めてボックス買いで馬券を組み立てます。競馬には不利やアクシデントがつきものです。馬複、3連複、馬単など5頭か6頭のボックスとします。たまにフォーメーションも組みますが、そこは臨機応変に対処します。明日からの勝負をお楽しみに。情報料は1日2000円です。


業務提携◆近江光一郎の地方競馬1日3鞍3日間
http://bit.ly/2guVdDi

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074