1頭をケチらない◆安藤マサトの「何がなんでも3連単」


安藤マサトです。メールを頂きました。



「先週メールしたものです。210点買いで4レースはずれたら資金が持たないと申し上げたのですが、それもあってか安藤さんは60点を3レース、90点を1レースと目数を少なくして提供されました。100円購入で2万7000円負けました。

しかし、28万馬券となった土曜日のキャスピタルSなどは1着馬を3頭のフォーメーションで指名していましたから、あとはヒモの選択の問題で、たぶん210点にしていれば当たったと推測します。60点でなく210点でも28万円なら間尺に合います。勿体ないと思いました。

土日で4レースとも外れましたが、配当から考えますと60点でなくてもよかったと言えます。安藤さんの実力をある程度、確認できましたので目数を制限しないでノビノビとやってください。一発当たれば逆転可能ですから、よろしくお願いいたします。」



嬉しいお言葉ですが、オレなりに点数を絞って当てられなかったことには忸怩たる思いがあります。しかし、こうして点数を増やしてでも当てて下さい、とメール頂きましたので、ある程度は制限を緩和します。

ただ、もっと出走馬を吟味する必要はあります。先週はあいにく雨の影響があり、その点でかなり取捨を迷いましたが、1頭をケチって大魚を逃す愚は、今週は犯しません。それなりに余裕の買い目で勝負させていただきます。

点数が増やせれば軸1頭流しでなく、ボックスやフォーメーションでリスクを避けることもできますので。



◆11.26-27
戦績  4戦0勝
投資額 27万0000円
獲得額    0円
回収率    0%



業務提携◆安藤マサトの「何がなんでも3連単」
http://bit.ly/2gaVnkh

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074