プロらしい情報◆押さえの切り札としてのルメール馬券集団


我々は次の4人のプロで構成している馬券集団だ。

1人目→馬体のプロ
2人目→血統のプロ
3人目→統計のプロ
4人目→情報のプロ


このような個性を持った「4人の総和で的中馬券」を焙り出すわけだが、今回は「情報」について一言、触れておきたい。

競馬は優勝すること、1着になることを競うスポーツである。そして、馬券はその応用形で単勝から始まり、馬単や3連複、3連単などが存在する。

その馬券を決定する過程で大切なファクターはいくつもあるが、我々は「情報のプロ」の入手したネタも有効活用している。最初に断っておけば「この馬が勝ちます」という情報はあてにならない、むしろ「この馬は危ない可能性が大きい」という情報を重用する。

例えば先週の「みやこS」において「危ない人気馬」は2頭。一つは気性が激しく、馬体的にもパワー型の01ラニは「インコースを引いたことと、平坦京都のダートでは追い込みの持ち味が出ない」というもので、もう一つは「調教現場から11アスカノロマンの馬体が重い気配だ」というもの。

それぞれ3番人気、2番人気で13着と14着に敗れた。

そして、我々は「01.06.07.09.11」の馬連10点買いで「17.7倍」を2万円、同じく10点買いで3連複83.7倍を1万円ゲットした。かなりおいしい情報だったと言える。


☆我々の戦略と戦術☆

1.いっぺんに大金をせしめようとはしない
2.的中を積み重ねて、徐々に張り駒を増やす
3.券種は多様だが、土曜日は馬連と3連複までとする
4.日曜日に点数の多い3連単の採用もあり得る


◆馬券戦略◆
1日2鞍を厳選/券種は定めず、勝てる馬券を選ぶ。投資額も任意。

◆有料情報◆
1日あたり4000ptでご利用いただけます。当日11時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。



業務提携◆押さえの切り札としてのルメール馬券集団
http://bit.ly/2fdtiIv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074