2連敗でお詫びにポイント返還を◆青木義明の競馬一直線


勝負事は厳しいものです。勝てば官軍、撒ければ賊軍。リベンジを期した船橋競馬の3日目は残念ながら2連敗を喫してしまいました。皆様に深くお詫びします。今回は事務局の方にポイントを返還して頂くようお願いしました。

なお、これで今週の地方競馬は打ち止めとします。わずかな判断のミスで勝ち負けが変わることを改めて学びました。この経験を週末の中央競馬に生かして大勝利を勝ち取りたいと思います。


◆09.28(水)
戦績  2戦0勝
投資額 9万0000円
獲得額    0円
回収率    0%


◆09.27(火)
戦績  2戦1勝
投資額 7万5000円
獲得額 7万2200円
回収率 96.3%


◆09.26(月)
戦績  2戦1勝
投資額 7万1000円
獲得額 5万8700円
回収率 82.7%


------


◆「ミリオネア作戦」の新戦略◆

1.複勝のコロガシ作戦は取り止めます。
2.1日完結型の勝負体系に集約します。
3.1日3レース勝負をベースにします。
4.そのうち複勝レースを一つ盛り込みます。
5.地方競馬にも週2日間程度を参戦します。(1日2レース)
6.情報料はセットで1日2000円とさせていただきます。



業務提携◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2bRbZQg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074