9打席連続ノーヒット◆松岡ジョージの馬単王者



松岡ジョージです。メジャー通算3000本ヒットまであと2本と迫ったイチロー選手は今日も低めのボールで空振り三振と冴えず、これで9打席連続ノーヒットです。イチロー選手でさえも相当なプレッシャーなんでしょうね。

かくいう僕としても、中央のデビュー戦を4戦2勝の大赤字、そして大井競馬も5連続の不的中でした。これは相当なプレッシャーなんでしょうか。それとも実力でしょうか。

いずれにせよ、期待されてヒットを打つことの困難さを痛感しますが、そこを乗り越えてこそプロ馬券師です。誰も見ていなければ気楽すぎて当たらなくていい馬券までも当たるのが勝負の世界です。衆人環視のもとでホームランを打ってこそ本物。

この土日の中央競馬に対して今日もシャカリキに準備と研究を重ねました。しかし、多くを語るのもなんですからあくまで「結果」で勝負したいと思います。リベンジ、巻き返し、やられたらやり返す、不屈の闘争心で前進したいと思います。



券聖◆松岡ジョージの馬単王者
http://bit.ly/2ai3qtZ

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074