何でもありの馬券戦術と任意の投資金額勝負で夏場に荒稼ぎ◆NAR調教師・佐々木登の生活防衛馬券



佐々木登です。先週は長万部特別の馬連1万4670円の的中を筆頭に4戦3勝、15万円の黒字、回収率499%とヒット連発でした。30代はじめから調教師をしていて特に夏場に強いことは以前にも書きましたが、先週はそれを実証できてうれしく思います。

さて、坂本管理人様と協議して1レース1万円の縛りがある「本館」から出させていただくことになりました。具体的には「業務提携」の予想家として再出発します。

ここに移籍しますと、何よりも購入金額が自由に設定できます。当たると思えば1レース5万円でも、それ以上でも自由です。押すときは押す、引くときは引くの勝負が展開できます。

ともあれ、夏男の私としては今が最大の勝負時期ととらまえています。そして単複、馬連、3連複、3連単と馬券は何でも駆使して、自信度に応じて投資額も幅があります。情報料は1日2000円です。

会員の皆様と共に馬券でおおいに稼ぎ、個人的にも将来設計をより確かなものにしたいと思います。ご期待ください。



[先週]
◆06.25-26
戦績  4戦3勝
投資額 4万0000円
獲得額 19万98000円
回収率  499.5%



業務提携◆元NAR調教師・佐々木登の生活防衛馬券
http://bit.ly/28WbQoa


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074