おはようございます◆柳井聖也の騎手変更にコミット

管理人に以下のような問い合わせが届いたとのことですのでお答えします。
ーーーーーーーーーーーー
こんにちは柳井さんの騎手の乗り変わり、今までにない着眼点で期待します。

お聞きしたいのですが、競馬で生活するようになって何年位たつのでしょうか?それと、一番お聞きしたい事は、今まで多くの競馬で生活している方がマンション入居して消えていきました。私の思う理由はマンションのルールにあるかと思っています。1日2鞍です。

多くの予想家さんは1日勝負Rが複数R有ると思います。その中から2鞍選んで、選らばなかったRが的中して、選んだRが不的中という結果が続き消えていた方が多く見受けられます。また、勝負Rが1鞍しかないのに無理に2鞍配信して自滅という事もあるようです。

そこで聞きたいのですが、勝負R1日平均何鞍くらい出現するのでしょうか?その中から2鞍選ぶ事に柳井さんは問題ないのでしょうか?。今週から私も1鞍2万で購入します。今までの柳井さんの実力通りの成績が発揮できれば、1ヶ月16鞍で10万位のプラスは期待して大丈夫でしょうか?

長文で申し訳ありませんが私も勝ちたい、儲けたいと思う気持ちと、期待しての気持ちです。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーー
柳井聖也です。自分が馬券だけで生活をはじめたのは4年ぐらい前からで、それまでは別の仕事を持ちながら馬券を学ばせてもらいました。この4年間は馬券での稼ぎだけに全てを集中させています。

勝負レースの数については、非常に難しい質問ですが、1日3〜4鞍もある日もあれば、今日はこれ1鞍集中勝負なんて日も当然あります。確かに2鞍に厳選と縛られるより、4万円の予算で最大4鞍まで勝負レースに自由度がある方が理想は理想です。

なぜなら私の個人馬券そのものが1日1鞍〜4鞍と幅をもたせていますので、こちらについては管理人さんとも早急に話し合います。

最後に1ヶ月16鞍で10万位のプラスは期待して良いかというご質問ですが、ご期待に添えるように全身全霊を券聖に注いでまいります。大変貴重なご意見とご質問をありがとうございました。


券聖◆柳井聖也の騎手変更にコミット
http://bit.ly/291jQrh

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074