★券聖に新予想家【前島進のダート戦のススメ】がデビュー!

競馬マンション事務局です。券聖に新予想家【前島進のダート戦のススメ】がデビューします。下記プロフィールをお読みのうえ、まずは無料メルマガ登録をどうぞ!

券聖◆前島進のダート戦のススメ
http://bit.ly/28YzZNt

はじめまして、前島進と申します。競馬歴は25年になります。

毎年の馬券収支は平均して回収率130%、的中率は約60%といったところです。ここ3年位でやっとここまでの成績を残せるようになりました。それはなぜか?

それまでは、競馬情報会社とかで結構なお金を使ってました。ほとんど当たらない情報ばかりで損する日々でした。

何とかして儲けたい。そこで考えました。

出した答えがダート戦です。

非常にありきたりかもしれません。ただ、レース構成をご覧になってみてください。芝のレースはなんともバリエーションが多い。色んな距離があり、馬券を買ううえでも悩みに悩んでしまいませんか?

逆にダート戦ならレース距離も安定していますし、特にローカルにいけば、1700mが中心です。これほど狙いやすいレースはないと思いました。

もう一つ条件はあります。それは同じ開催競馬場のレースを買い続けることです。たとえば、福島と決めたら福島だけ、函館と決めたら函館だけ、というふうに同じ開催競馬場を買い続けるのです。たまに買うのと、傾向が見えてから買うのとでは、自信度がまったく違います。

だから、この競馬マンションにおいても、1開催同じ競馬場のダート戦だけで予想提供していきます。ぜひ、実力を見ていただきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

どの開催競馬場を主流にするかは随時メルマガで報告していきます。

◆馬券戦略◆
◇同一開催場のダート戦のみの予想とする(1日2鞍を厳選)
◇2頭軸・馬連フォーメーション又は1頭軸・馬単マルチ
◇投資配分はすべて均等買い1000円(1レースあたり1万円)
◇配当次第では少点数もあり。(例1~3番人気内で決まると確信したら、1番人気-2番人気=5000円、1番人気-3番人気=5000円で買う)

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

券聖◆前島進のダート戦のススメ
http://bit.ly/28YzZNt

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074