一致団結を欠き、収拾がつきません◆競馬専門紙OBチームの複勝利殖馬券



競馬専門紙OBチームの八巻です。悲しく残念なお知らせです。チームの一致団結にひびが入りました。土曜日こそ2連勝で6万円の黒字、回収率165.%の結果で、ここまでは何も問題はありませんでした。

しかし、日曜日の狙い馬を巡って、とりわけ宝塚記念の勝負馬に関して全体の意見が割れました。情報を取得して頂いた会員様にはお分かりのように残念ながら馬券は外れました。またもう1レースも一致団結を見ないままでの狙い馬選定でした。

結局、日曜日は連敗して土日で4万円ほどの赤字収支でしたが、このことについて新加入の現役記者2人から無節度な誹謗がなされ、昨夜はかなり白熱した議論を遅くまで展開しました。しかし、収拾がつきません。全員に相互不信が生まれ、今後の情報提供には困難をきたす状況となってしまいました。

そこでやむなく競馬マンションの坂本管理人様にもご説明し、本日をもって退去することをご納得いただきました。いい歳をして仲間割れとはお恥ずかしい限りですが、それぞれ堅い信念がありますので私にもまとめることは不可能です。

皆様方にはこれまで大変お世話になりました。大きなご声援に感謝します。今週から完全にローカル競馬となりますが、他の予想家の皆様のご奮起と会員の皆様方のご多幸をお祈りしてお別れの挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。



業務提携◆競馬専門紙OBチームの複勝利殖馬券
http://bit.ly/1svLenp


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074