美魔女 45歳 藤川千景 詐欺容疑で逮捕
fujikawachikage1



産経新聞 6月16日(木)12時16分配信

保育園の土地所有者に払う礼金名目で勤務先から現金をだまし取ったなどとして、警視庁捜査2課は、詐欺などの疑いで、保育園運営会社「長谷川キッズライフ」元社員、加賀谷高志容疑者(45)=千葉県柏市豊四季=と、女優で美術品販売会社役員、藤川千景こと富田千景容疑者(45)=東京都港区南麻布=を逮捕した。捜査2課によると、加賀谷容疑者は容疑を認め、富田容疑者は「一切関わっていません」と否認している。

富田容疑者は加齢後も美貌を保つ「美魔女」としてテレビ番組に出演するなどしていた。2人は交際関係にあったとみられる。

加賀谷容疑者は保育園用地の所有者に礼金を支払う業務を担当。平成26年6月~27年1月、稟議書や土地所有者からの請求書を偽造して会社に提出し、虚偽の礼金を富田容疑者の家族の口座に振り込ませる手口で計2千万円以上をだまし取っていたとみられる。だまし取った現金の大半は富田容疑者が引き出し、経営する会社の運営資金や調度品の購入にあてていたという。

逮捕容疑は26年10月下旬、請求書などを偽造し、約650万円を長谷川キッズライフに請求してだまし取ったとしている。

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074