当面は馬連、馬単、そして3連複で安定的中◆馬券師ガルボの何でもござれ



券聖◆馬券師ガルボの何でもござれ
https://bit.ly/397Bk65



馬券師ガルボです。土曜日が近付くにつれ、いよいよ私も「競馬マンション」の予想家になったんだなあ、という気持が高まってまいりました。同時に、それは私の本領発揮の場でもあり、皆様と共に馬券的中を共有する機会でもあります。

まずは裏切らないこと、安定した的中をお届けすることに専念します。ですから3連単は当面の間は見送ることにいたします。馬連、馬単そして3連複がスタンダードで、それも万馬券を意図的に狙うような無茶は控えます。

馬連、馬単でいえば、5~6頭のボックスが一番可能性の高い買い方です。これなら安心度が違います。時にフォーメーションも使い、穴馬の取り込みに留意します。

3着に食い込む匂いがする穴馬がいた場合は、3連複を使います。その場合は5~6頭の
ボックスでは少し絞り込み過ぎることもあり好配当を獲り損じますので、3着までに確かな馬を探して2頭軸フォーメーションで馬券を作ります。

いずれにしても馬券は「何でもござれ」です。3連単、3連複ともに大万馬券的中の経験もありますが、競馬マンションでは毎週の成績が公表されますので、あまり無謀な馬券はやらないほうが皆様の信頼を得やすいでしょう。中穴、安定的中。この辺をスタンダードにします。



◆馬券戦略◆
1日1レース/馬連、馬単、3連複など何でも採用。

◆有料情報◆
1レースあたり1000ptでご利用いただけます。



券聖◆馬券師ガルボの何でもござれ
https://bit.ly/397Bk65

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074