万馬券に大ショック。しばらく見送ります◆池田不二雄の枠連天国



池田不二雄です。本日の浦和競馬の公開予想は2戦1勝で、収支は赤字、回収率は50%でした。1レース目は1着、2着、3着と入ってどう転んでもよかったのですが、その次のレースは単勝2930円の伏兵が逃げ切り、馬連は2万7440円の大穴。

それでも、狙った枠にいてくれたら助かったのですが、買い目を取らない2つの枠で決まってしまいました。唖然呆然です。この枠単1万8300円を当てていれば最高ですが、失敗しては洞察力の甘さを指弾されても仕方ないと思います。深くお詫びいたします。



この結果を受けて今後どうすべきか考えました。

2戦1勝でも赤字では胸を張れません。

とりあえず今週の浦和競馬はパスします。もっと分析力を磨いて再びチャレンジしますが、それがいつになるかは不明です。今は万馬券が外れたショックの大きさに打ちのめされています。皆様の懐を痛めて申し訳ございませんでした。しかし、いずれリベンジは果たします。



券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074