中央競馬をやめて明日から地方競馬を「枠単」で勝負◆池田不二雄の枠連天国



池田不二雄です。日曜日の東京09ケース・むらさき賞はハナ差で枠連50.5倍を取り逃しました。悔しいレースでした。それでも、1人気が絡んでの枠連1-7(9.7倍)はヒットしました。



東京09R/むらさき賞

枠連・ながし
7→1.3.4.6.7
5点×4000円

計20000円

・1着13バーディーイ―グル(単勝13.2倍、7番人気)
・2着02ストレンジクォーク(1番人気、半馬身差)
・3着06シャドウウィザード(10番人気、ハナ差)
・枠連(1-7)9.7倍的中


軸にした7枠には15マルターズアポジー(4番人気)もいましたから「代用品」だろうと言われそうですがきちんと7-7のゾロ目まで引いていますので完全に読み切っています。もしも2着が写真判定で入れ替わっていれば50.5倍ですから一挙に20万円の獲得でした。悔しいわけです。だから競馬をやめられません。



さて、今後のことですが中央競馬は見送り、地方競馬にチャレンジします。ご存知のように地方競馬には「枠単」があるからです。上記のむらさき賞も枠単なら9.7倍の2倍以上は期待できたと思います。

決心しました。明日から地方競馬で戦います。その方向で「券聖」の家賃を更新することで坂本管理人様と合意しました。券聖は家賃さえ払えば、誰でもいつでも予想家になれるシステムです。皆様のご期待に添えなかった中央競馬でしたが、同じ競走馬が走る限り、私には馬券的攻略法はあります。

明日から金曜日まで「浦和競馬」で、その次の週からは東京ダービーの行われる大井競馬となります。基本的に「枠単」で戦い、今度こそは大勝利を手にする決意です。よろしければご利用ください。



--------------

◆馬券戦略◆
地方競馬で1日2鞍を厳選し、馬券は枠複または枠単の「ボックス」または「ながし」を採用します。1レースあたり2万円前後を投資します。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。レース当日に「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。



券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074