土日の競馬が終わった。結果は4戦1勝でわずかなマイナス収支。最後の目黒記念のみの的中ではさすがにプラスには届かなかった。3着のヒットザターゲットが2着なら万馬券だっただけに、ダービーを外したツキのなさにも見放された。

そのダービー。なぜ2着サトノダイヤモンドを入れなかったのか。それは里見オーナーの馬はここ1番で馬券に絡まないことが多い。落札価格が高額な割にだ。昨年のダービーでは2着、3着しているが、この馬はカモと見ていた。馬体が薄い点と、スパッと切れる脚が皐月賞では見られなかったからだ。人気面と儲けることを考えたら、何点買っても、この馬は入れなかっただけに悔いはない。

それにしても、◎マカヒキの金子オーナは凄い。ハナの差はオーナーの勢いの差だろうか。脱帽のダービーだった。次週は月も変わり、開催も変わる。5月はプラス回収で終われたが、油断しないで6月も突き進む。よろしければご利用お待ちしております。


「チーム・ドロップアウト」05月29日(日)

◆東京10R/日本ダービー

◎03・マカヒキ 

【馬連】
01-03 5000円→不的中
03-14 3000円
03-12 2000円

計10000円

◆東京12R/目黒記念

◎15・クリプトグラム

【馬連】
15-16 3000円
06-15 3000円→1200円的中
05-15 2000円
10-15 2000円

計10000円


◆05/28-29
戦績  4戦1勝
投資額 4万0000円
獲得額 3万6000円
回収率  90.0%

【5月度の成績】
◆05/01-29
戦績  18戦8勝
投資額 18万0000円
獲得額 35万3200円
回収率  196.2%


本館◆チーム・ドロップアウト
http://bit.ly/XBOYCX

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074