新予想家のご案内(業務提携)◆馬券投資ファンド「ドミニオン」

お世話になります。競馬マンション管理人・坂本和彦です。本日より新たな予想家さんが「業務提携」に参加されました。馬券投資ファンド「ドミニオン」様です。勝負馬券はレースに応じて柔軟に「二券種」を採用するとのこと。情報料は1日1レース、10000円です。なお、下記アドレスよりメルマガ登録をどうぞ。



業務提携◆馬券投資ファンド「ドミニオン」
http://bit.ly/3dS0tlk



それは1年前から続いた。本当に熱心だった。実は我々の噂は競馬情報社会ではあまり知られてはいない。表向きに派手な広告宣伝活動をしていないからだ。ただ、顧客の中には馬主や大口の資産家が多く、彼らはクチコミで我々の存在をその友人・知人に広げている。その中に競馬マンションの坂本管理人様もおられたということである。

そして、熱心な勧誘活動が始まった。それは1年前から続いた。本当に熱心だった。馬券で生活を豊かにし、あるいはピンチを救う。そうした真っ当な姿勢での競馬マンションの運営を説かれた。もう23年にもなるというのには我々も驚いたものだ。我々が口説かれた最後の決め手は「自由な馬券戦術の駆使」を許してもらったことだ。

過去に一社、やはり熱心に口説いてきた大手情報会社があったが、その馬券戦術は3連単だけに限定するものだった。そこが折り合わなかった。我々は一攫千金を目指してはいない。むしろ、着々と収益を挙げていくこと、投資ファンドの規模を徐々に拡大して行こうとしている。急いては事を仕損じるのであり、まして競馬は難解だ。余裕が必要。

我々の馬券戦略は「細心かつ大胆」であり、そのためにはレースに応じて多彩な馬券戦術を用いる必要がある。いつも3連単だけでは負ける可能性も高く、そのような分析結果が出たレースにおいては馬連や馬単、あるいは3連複で保険を掛ける。その的確なジャッジが出来てこそ大金を勝負に使えるのだ。馬券運用のプロにご期待ください。



◆馬券戦略◆
1日1鞍/馬券はレースに応じて柔軟に選択し、二つの券種で安定勝利を追求する

◆有料情報◆
1日あたり10000ptでご利用いただけます。当日10時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。



業務提携◆馬券投資ファンド「ドミニオン」
http://bit.ly/3dS0tlk

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074