お世話になります。競馬マンション事務局です。本日より新しい予想家をお迎えしました。地方競馬を舞台に馬券師生活を送る「勝島ユタカの地方競馬乱れ撃ち」さんです。馬券は何でも使い、1日1レース、情報料は1000円です。まずは、下記よりメルマガ登録をどうぞ。


地方競馬◆勝島ユタカの地方競馬乱れ撃ち
https://bit.ly/3qe97OY



3強で決まったジャパンカップはとてもいいレースでした。ルメール騎手もアーモンドアイもさすがですし、コントレイルもデアリングタクトもよく善戦しました。やはり、格式の高い競馬はいいものです。今年は特に歴史的な名勝負でした。

私は地方競馬で生きています。ただし、馬券だけで。父が厩務員をしていた関係で大井競馬場に近いところで生まれ育ちました。小さい時から厩舎に行き、父の仕事を見ながら馬に触ったり寝藁干しを手伝ったりもしました。また、学生時代はこっそりと馬券を買い、父の関係で騎手にも知り合いができました。

残念ながら地方競馬は基本的に弱い馬の集まりです。中央競馬で未勝利だった馬が地方だと中堅クラスに出世します。ただし、連戦連勝の馬は少なく、クラスの壁で勝ったり負けたりです。そこが馬券的にはミソで、一番人気が訳もなく飛んだり、人気薄で穴を出したりは日常茶飯事です。その中で馬券で食うには騎手や厩舎の内情を知ることや、馬の特徴の把握も大事なことですが、今ではかなり経験豊富となりました。

ですが、最終的には馬券のセンスとテクニックです。全ての応用編です。どのレースに、どんな馬券を使うか。それ次第で勝ちもすれば負けもします。私は幸いにして地方競馬の馬券で生活を維持できていますので、つまり負けないので日々が楽しくて仕方ありません。トータルでは通帳残高が増える一方。これから競馬マンションの皆様とも、その楽しさを共有できたら嬉しく思います。よろしければご利用ください。


◆馬券戦略◆
1日1レースを厳選/型にはめず、レースでもっとも効果あると判断した券種で購入馬券を組み立てて安定勝利を果たします。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。当日10時30分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。



地方競馬◆勝島ユタカの地方競馬乱れ撃ち
https://bit.ly/3qe97OY

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074