明日から浦和開催。枠単も使う。◆名前の出せない厩務員の地方競馬必勝馬券



地方競馬◆名前の出せない厩務員の地方競馬必勝馬券
https://bit.ly/3bVHqU9



名前の出せない厩務員です。中央競馬では無敗の三冠牝馬が誕生して勢いづいていますが、私の先週の大井競馬の成績は竜頭蛇尾で低調理に終わりました。改めてお詫びします。

さて、明日からは昼間開催の浦和競馬に舞台が替わります。1レースが10時20分の発走で、最終12レースは16時30分。

競馬新聞を手にして思うことは、大半のレースで頭数が揃っていて、そして印も割れていること。となると、やりがいがあります。下手を打つと1頭ヌケに見舞われることもありますが、リズムに乗せるために、たまには「枠単」も使ってみようと思います。

枠単は思わぬ伏兵が大駆けしても同枠で救われる利点もあります。配当の安い枠連ではなく、枠単。意外と楽しめるものです。明日からの出直し勝負にご期待ください。



◆馬券戦略◆
1日1鞍を厳選提供/券種は臨機応変に何でも使う。

◆有料情報◆
1日あたり1000ポイントでご利用いただけます。



地方競馬◆名前の出せない厩務員の地方競馬必勝馬券
https://bit.ly/3bVHqU9

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074