秋華賞の3連複179倍を的中、回収率597%◆福山真佐留の「石橋を叩く」馬券



業務提携◆福山真佐留の「石橋を叩く」馬券
https://bit.ly/2Xn9TwL



(20週目)
10.17-18
戦 績 2戦1勝
投資額 6万0000円
獲得額 35万8400円
回収率 597.3%



福山真佐留です。デアリングタクトという無敗の三冠牝馬が誕生した秋華賞は大変喜ばしいニュースです。それも大手牧場の生産馬ではなく極めて零細な生産者の手によるもの。やればできる、大きな勇気をもらいましたね。

そして、私もこのレースの3連複179.2倍をズバリと的中。さすがに3着は外さないとの判断でデアリングタクトからの1頭軸ながし。そして、経験的に人気馬が勝てば相手には伏兵が台頭するもの、との直感から穴馬も散りばめました。

結果は1番人気、10番人気、9番人気、そして12番人気と波乱となり、読みがズバリ的中。昨日の府中牝馬Sも馬単で攻めないで馬連なら90倍をゲットできたのにと、現状のリズムをしっかり反省しました。

今後も、大口の投資額に耐えられるように、より中身の濃い情報を追求し、皆様の資産を増やしたいと思います。むろん、この自分の資産も、倍増をもくろみます。


【戦術確認】

1.大前提は外さないこと
2.目標は大口勝負に耐えられること
3.レースに見合った馬券戦術を工夫すること



◆日曜日

京都11R/秋華賞

3連複・軸1頭ながし
13→02.05.08.12.16.17
15点×2000円

1着13
2着12
3着08

3連複179.2倍的中
獲得額35万8400円



◆土曜日

東京11R/府中牝馬S

馬単・フォーメーション
02.06.07
02.03.04.05.06.07
15点

1着04
2着06
3着08

馬単203.4倍外れ
・馬連93.5倍だと的中



-------------------


(通算成績)
06.06-10.18
戦 績 38戦25勝
投資額 189万0000円
獲得額 265万0330円
回収率   140.2%



(19週目)
10.10-11
戦 績 2戦1勝
投資額 6万0000円
獲得額 1万0290円
回収率 17.1%



(18週目)
10.03-04
戦 績 2戦2勝
投資額 6万0000円
獲得額 8万0100円
回収率 133.5%


(17週目)
09.26-27
戦 績 2戦2勝
投資額 6万0000円
獲得額 8万1100円
回収率 135.2%



◆馬券戦略◆
勝負日を特に定めず見送ることも。勝負する場合は1日1鞍を厳選提供/券種は臨機応変に何でも使う。情報料1日1000円。


業務提携◆福山真佐留の「石橋を叩く」馬券
https://bit.ly/2Xn9TwL

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074