罵詈雑言の嵐◆池田不二雄の枠連天国



池田不二雄です。土曜日は、今日こそはと意気込んでの10点買い。それでも跳ね返されました。そして、日曜日は軸枠を定めて5点ながし。それでも跳ね返されました。個人的にもグロッキーですが、ご利用された皆様におかれましては怒り心頭かと思います。

「氏ね、このペテン師野郎」
「さすがにもう見限ったよ」
「史上最悪のヘボ予想家だ」

多くの罵詈雑言、ご批判のメールが届いています。全くごもっともです。何の反論の余地もありません。本当に申し訳なく、行き場がありません。精神安定剤でも飲まないと苦痛です。

ただ、お一人だけ「死んだ気になればな何でもできますから」とお言葉をかけていただきました。私は今、本当に厭世観にとらわれています。予想家と言う仕事がこんなにも心にダメージを与えるとは想定していませんでした。

券聖の契約があと1週間残っています。負け犬のように尻尾を巻いて逃げだしたいところですが、歯を食いしばり、石に噛り付いても「挽回」にチャレンジしたいと思います。

--------------

◆馬券戦略◆
1日2鞍を厳選します。枠連の「ボックス」または「ながし」を採用(点数は5~10点)。1レースあたり2万円前後を投資します。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。当日11時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。



券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074