勝ったら「本館に」というお誘いを◆池田不二雄の枠連天国



券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv



池田不二雄です。競馬マンションの坂本管理人様からご連絡をいただきました。

「先週は負けましたが、私は池田さんの馬券力を高く評価しています。もし今週の勝負に勝ったら本館にお誘いしたいと思います。先週は負けたので、会員様からは批判と励ましが拮抗して届いていますが、ぜひ頑張ってください。」




改めて、会員の皆様には先週の4タコをお詫びします。1着と3着はありましたが2着が抜けたりして4戦連続の不的中。本当に申し訳なく思います。

今週は基本姿勢を正して、枠連の特徴をしっかり生かした馬券を組み立てます。馬連より配当は低いが、同じ枠の2頭を一つにとらえて点数を絞れる利点もありますし、全く無印の代用品に助けられることもあります。

ただ、配当は馬連を下回りますから外したら挽回がきつくなります。反面で高い的中率が枠連の魅力です。安心して勝負のできる実績を積み重ねてまいります。先週の敗北は人生最大の汚点です。

ですから「本館」には遠慮をさせて頂きました。また本館には1レースの投資額が1万円という規則もありますから、ドンと行きたい時に不満も残ります。せっかくのお誘いですがお断りしました。



なお、ご要望を頂いた「枠単」のある地方競馬への挑戦はある程度、前向きに考えたいとも思いますが、まずは今週の中央競馬で挽回を果たしてからの問題です。そうした楽しみを感じつつも、何が何でも土日の4戦4勝にベストを尽くします。


--------------

◆馬券戦略◆
1日2鞍を厳選します。枠連の「ボックス」または「ながし」を採用(点数は5~10点)。1レースあたり2万円前後を投資します。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。当日11時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。



[2週目成績]
◆05.14-15
戦 績 4戦0勝
投資額 8万0000円
獲得額    0円
回収率    0%


[1週目成績]
◆05.07-08
戦 績 4戦1勝
投資額 7万8000円
獲得額 5万7600円
回収率   73.8%



券聖◆池田不二雄の枠連天国
http://bit.ly/1QJIEhv

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074