お世話になります。競馬マンション事務局です。本日より「北川歓喜の安心馬連」さんが「券聖」に入居されました。得意技は馬連とのこと。どうぞご期待ください。まずは下記よりメルマガ登録をどうぞ。


券聖◆北川歓喜の安心馬連
https://bit.ly/30meqkp



私はこれまで生きてきた教訓で冒険心や野心は萎えてきました。20代、30代は猪突猛進でどんな馬券でもバンバン張り込んでいましたが、家族を持ち、ローンや子供の将来を思案すると「馬券的冒険心」は危険だと自重しています。

しかし、競馬は、やめません。学生時代から競馬サークルに入り、仲間たちと切磋琢磨して競馬力を向上させてきた努力は、むしろ今後に生かせると考えています。

具体的に言えば「馬券は馬連」ということです。3連複が生まれ、やがて3連単も登場すると一攫千金を夢見る競馬ファンも増えましたが、それで負けないで、安定して勝ち続けられるなら批判する立場にあるわけもなく、3連単で負けた、この私を自己批判するだけです。

いま、多くを語りませんが「馬連」なら安心して勝負できます。馬単と違って2着→1着でも当たりですし、3連単と違って購入点数も多くを要しません。

それだけ配当は落ちますが、レースやメンバー次第で万馬券も生じますし、ここぞというときは大勝負できるのも馬連ならではと思います。ボックスでも、フォーメーションでもかまいません。投資額を上回れば「生活資金」の足しになります。3年ほど、私は給料に手を付けたことはありません。馬券で食っているのが実態です。よろしければご利用ください。

◆馬券戦略◆
1日1レースを厳選/馬連で勝負します。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。当日10時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。



券聖◆北川歓喜の安心馬連
https://bit.ly/30meqkp

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074