地方競馬・新予想家デビューのご案内◆競馬マンション事務局


お世話になります。競馬マンション事務局です。新人予想家が「地方競馬」に入居しました。手塚京夢の南関東競馬「二面作戦」です。さっそく明日より予想を開始してもらいますが、タイトルにあるように1レースで2種類の馬券を駆使します。なかなか楽しそうですから、よろしければご利用ください。まずは下記よりメルマガ登録をどうぞ。


地方競馬◆手塚京夢の南関東競馬「二面作戦」
https://bit.ly/2A9Zr2I



地方競馬で長く生活を維持している馬券師の手塚京夢と申します。以後、よろしくお願いします。南関東・地方競馬にあって中央競馬にないものは「枠単」です。同じ地方競馬でも高知や水沢などにはありません。

この枠単を私は好きです。なかなか安定勝利に役立ちます。それは「代用品」が利くからですね。馬連など1頭単位の馬券ですと全く無印の馬に走られたらアウトです。

しかし、競馬の基本は優勝馬を探すことですから私も馬単や3連複、3連単など馬本位の馬券も買います。つまり「二面作戦」を展開するのです。

例えば「枠単ボックス20点」+3連複25点、といった具合です。両方当たることも多いですが、どちらか一つでも当たれば馬券で長く生活を維持していくことは可能です。むろん、枠単を常に採用するのではなく、「馬単と3連複」というケースもあります。それを南関東競馬を中心にこれから実践しますので、よろしければご利用ください。


◆馬券戦略◆
1日1レース/南関東地方競馬限定で、馬券は何でもあり。ただし、1レースに「複数の券種」を使う。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。当日10時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。



地方競馬◆手塚京夢の南関東競馬「二面作戦」
https://bit.ly/2A9Zr2I

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074