ご挨拶と「無料公開予想」のお知らせ◆中村照月の「地方競馬」ボックス馬券


地方競馬◆中村照月の「地方競馬」ボックス馬券
https://bit.ly/357utU9



地方競馬の中村照月です。これからよろしくお願いします。私のことに少し触れますと、学生時代に馬術部に所属し、日高の牧場研修なども経験しました。卒業後、ある地方競馬で厩務員をやりだしまして、好きな馬との生活が数年続きました。しかし、私のうっかりミスで馬に大腿部を蹴られて入院、そのまま片足が不自由になりました。懸命なリハビリで歩行に支障はなくなりましたが、力の強い競走馬を曳いたりする重労働はダメでした。

引退後は結婚し、子供もできまして会社勤めをいたしましたが、職場に競馬のことを話せる同僚も上司もおらず、仕事にも身が入らず退職しました。その後は、特に南関東の地方競馬のレース観戦に没頭し、かつての同僚と酒や食事をしていますが、やはり馬券も好きで、自信も増し、今ではそれが生活の糧となっています。

馬券のスタイルはボックス買いです。馬複でも馬単でも3連複でも、ボックスを良しとしています。3連単は点数が増えるためあまりやりませんが、当たる手応えが強ければ手出しをします。

1日1鞍、渾身の勝負をいたします。私は自分の名誉と利益と、そして皆様の生活向上を目指すのが生きる喜びです。常に笑顔でレース後を迎えられるようベストを尽くします。そこで、本日はご挨拶代わりに1レースを無料公開します。また1レースは有料情報です。よろしければご利用ください。



◆馬券戦略◆
1日1鞍を厳選提供/券種は臨機応変にボックス買いで勝負。

◆有料情報◆
1日あたり1000ポイントでご利用いただけます。


地方競馬◆中村照月の「地方競馬」ボックス馬券
https://bit.ly/357utU9

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074