藤田菜七子が盛岡競馬に初参戦 鈴木麻優「かわいいなと思いました」



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 藤田菜七子騎手(18)=美浦・根本康広厩舎=が、16日に盛岡競馬に初参戦。昼休みにはウイナーズサークルで騎手紹介セレモニーが行われ、「東京より涼しいですね。風が気持ちいいです。競馬場は広くて乗りやすいと思いました」と岩手のファンに笑顔を振りまいた。

 セレモニーには地元の女性ジョッキー・鈴木麻優騎手(20)も登場して花束を渡すシーンも。菜七子の印象を聞かれ、「かわいいなと思いました。最初に出会ったのは私が競馬学校にいた時でしたね。競馬もすごく上手です。力強く追えているところがいい」と後輩を称賛。菜七子は「けさ麻優さんとお話しして、盛岡競馬場のこととかを教えてもらいました。一鞍一鞍大事に乗って、一つでも多く勝てるように」と気を引き締めていた。

提供:デイリースポーツ





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074