手痛い戦術ミスが二つ◆組合馬主を目指す5人組「ジャッキー」の最強馬券



☆今夜の大井競馬を提供します☆
業務提携◆組合馬主を目指す5人組「ジャッキー」の最強馬券
http://bit.ly/21GeyEX



おはようございます。5人組ジャッキーです。先週の中央競馬は欲をかいて失敗しました。土曜日の京王杯SCも日曜日のヴィクトリアマイルも3連単で攻めましたが不発に終わりました。ただし、おとなしく3連複ならば、どちらも当たりなのに強欲な戦術ミスで勝ち切れませんでした。ご利用の皆様には心よりお詫びします。

この悔しさと反省は、今夜からの大井競馬に生かします。

先週の川崎競馬は下記のように1000円の赤字でしたが、デビュー戦としては悪いものではないと思っています。中央競馬も「読み」は悪くないので「戦術面」を大切にして、まあ、あまり欲をかかずに行きたいと思います。その方が往々にして好結果になるものです。


【先週2日間の川崎競馬成績】

◆05.12-13
戦 績 4戦3勝
投資額 10万2000円
獲得額 10万1000円
回収率 99.0%


---------------

【方向性と戦術】

☆[今後の方向性]
1.馬を買い、エサ代も稼ぐための馬券勝負を再認識すること
2.毎週の目標管理を徹底して、当面は月に200万円以上を獲得すること
3.馬券に勝つには鋭い洞察力と5人の個性を生かしたチームワークが大切なこと


☆[今後の馬券戦術]
1.中央競馬と地方競馬の両方にチャレンジすること
2.レースの特質に応じた多様な馬券戦術で戦うこと
3.単複、馬連、馬単、3連複、3連単を単独またはコラボすること
4.1レースあたりの購入額は自信度などにより任意とすること


---------------------

【累計成績】
◆12.12-05.15
戦 績 94戦47勝
投資額 577万4000円
獲得額 707万6770円
回収率 122.6%

(中央)
◆05.14-15
戦 績 4戦1勝
投資額 39万0000円
獲得額 16万10000円
回収率 41.5%


(川崎)
◆05.13
戦 績 2戦1勝
投資額 4万5000円
獲得額 4万3100円
回収率 95.8%

(川崎)
◆05.12
戦 績 2戦2勝
投資額 5万7000円
獲得額 5万7900円
回収率 101.6%

(中央)
◆05.07-08
戦 績 4戦2勝
投資額 37万8000円
獲得額 49万2300円
回収率 130.2%

(中央)
◆04.30-05.01
戦 績 4戦4勝
投資額 39万0000円
獲得額 66万84000円
回収率 171.4%



業務提携◆組合馬主を目指す5人組「ジャッキー」の最強馬券
http://bit.ly/21GeyEX

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074