勝負の分かれ目◆K教授のニハチ理論

どうもK教授です。
早いもので今日はもう水曜日。
競馬で勝つか負けるかの分かれ目は「情報力」を持ち合わせているか否かがすべてと言っても過言ではありません。出馬表を見て、どの馬から買おうかなと迷っている時点で安定して勝ち続けるのは難しいと思います。好走する馬をあぶり出すには、確たる根拠(情報)が必要なのです。


●中山10R(韓国馬事会杯)
16ロードアクシス(4番人気1着)
前走は長期休み明けで息が持たなかったが、一叩きした今回はガラリ一変。カイバ食いも良く、追い切りでは格上の併走馬をあっさりと突き放した。砂を被らず追走できる外枠もベストで、このメンバーなら間違いなく勝ち負け。復帰して間もない皇成君も星勘定の1頭。

こんな感じです。
それでは、また週末にお会いしましょう!


◆3.20-3.22
戦 績 6戦4勝
投資額 6万0000円
獲得額 9万7200円
回収率 162%


●3.20

①中山04R/未勝利
10ファイアランス(2着)
複勝8000円×2.4=19200円

②阪神09R/さわらび賞
12グランマリアージュ(3着)
複勝8000円×1.6=12800円

●3.21

①中山06R/新馬
01フォワードアゲン(4着)
不的中

②阪神07R/1勝クラス
02サトノガイア(9着)
不的中

●3.22

①阪神10R/なにわステークス
13ロンドンテソーロ(ハナ差2着)
複勝8000円×3.2=25600円

②中山10R/韓国馬事会杯
16ロードアクシス(1着)
単勝2000円×9.0=18000円
複勝8000円×2.7=21600円


券聖◆K教授のニハチ理論
http://bit.ly/38wvMvN

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074