【ヴィクトリアM】うまやの話



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



〔1〕ウインプリメーラ・大久保龍師「さらに充実してきた感じ。左回りも問題ない。楽しみ」

〔2〕スマートレイアー・大久保龍師「どんな競馬でもできるようになった。GIでもチャンスがある」

〔3〕シャルール・額田助手「体調面の上積みは大。マイルは少し忙しいが、直線の長い東京コースは魅力」

〔4〕ウリウリ・田代助手「うまくタメを利かせて走れれば、東京でもいい走りを見せてくれるはず」

〔5〕レッドリヴェール・須貝尚師「昨年の府中牝馬Sで挟まれたことがトラウマになり、走る気をなくしている感じ。きっかけを」

〔6〕マジックタイム・中川公師「心身ともに成長。東京のマイルはベスト」

〔7〕ルージュバック・大竹正師「マイルは何ともいえないが、左回りで直線の長いコースは合う」

〔8〕メイショウマンボ・飯田祐師「レースへ行くと自分からやめる感じ。真面目に走れば」

〔9〕カフェブリリアント・橋本助手「前走は口向きの悪さに少し手こずったが、そこがスムーズならもうひと伸びも期待できる」

〔10〕ミッキークイーン・池江寿師「1回使って変わる馬。上積みは十分見込める」

〔11〕レッツゴードンキ・梅田智師「落ち着きがあり、いい感じに仕上がった。馬の行く気に任せ、リズムを崩さずに走れるかが鍵」

〔12〕クイーンズリング・吉村圭師「今の状態の良さなら、好レースが期待できる」

〔13〕ストレイトガール・田代助手「年齢を感じさせないし、上積みもありそう」

〔14〕ウキヨノカゼ・菊沢徳師「いい状態。前走は直線で前が詰まりながら上がりは最速。あの脚が使えれば」

〔15〕ショウナンパンドラ・高野友師「思い通りの調整ができた。東京のマイルはベストではないと思うが、ポテンシャルの高さに期待」

〔16〕シュンドルボン・矢野英師「馬体が充実。久々のマイルもこなせると思う」

〔17〕トーセンビクトリー・高田助手「周りに馬がいた方がいいタイプ。混戦で持久力勝負に持ち込めれば」

〔18〕ショウナンアデラ・三浦助手「体は増えているが、太め感ない仕上がり。久々でGIは甘くないと思うが、能力は高い」





[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074