福永祐一騎手&松尾翠アナに第3子が誕生!初めての男児



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/




 福永祐一騎手(43)=栗・フリー=と、夫人でフリーアナウンサーの松尾翠(36)の第3子となる長男が、18日午前5時11分に生まれていたことが20日、所属事務所から発表された。体重3168グラムで、母子ともに健康。2013年に結婚し、14年3月に長女(5)、18年6月に次女(1)が誕生。第3子にして初めての男児となった。

 福永騎手は「母子ともに無事に出産を終えることができ、まずは安堵しています。新しい家族が増え、ますます賑やかになる新生活をとても楽しみにしています。愛情と責任を持って、社会に貢献できる人間になれるよう育てていきたいと思います」とコメントした。

 松尾アナも「今回は長女が立ち会ってくれ、たくさん力をもらいました。感謝にあふれたお産が経験できたこと、また、元気に産まれてきてくれたことに、ありがとうと喜びでいっぱいです。新しく授かったこの命も、家族で大切に愛していきたいと思います」とコメントし、今後は体調や育児の状況と相談しながら、できるだけ早く仕事復帰する予定としている。





【競馬マンション】
http://keiba-msn.com

◆創業21年の老舗・競馬マンションは元調教師からオーディション合格者まで、プロ予想家が渾身の予想をお届けしています。サイトの会員登録は無料です。よろしければご利用ください。