恥ずかしい!チャンピオンズカップの予想公開します◆越前屋の匠馬券


◆11/30-01
戦績  2戦0勝
投資額 4万0000円
獲得額  0円
回収率    0%


越前屋です。先週も2連敗。申し訳ありませんでした。チャンピオンズカップでは軸にしたオメガパヒュームが左回りでもと、本命にしましたが大凡走。やはりこの馬は左回りはダメでしょう。今更ですが・・・。今週こそは連敗を止めたいと思います。よろしければご利用ください。


越前屋の匠馬券/01日(日)
中京11R チャンピオンズカップ
 
3連複・軸1頭流し
06→03.04.05.08.11

10点 各2000円

計20000円


このレースはクリソベリルの取捨がポイントです。果たして昨年のルヴァンスレーヴより強いのか。私はこの馬の力を今回で認識したいので、押さえの押さえの回しました。ここ3戦は地方での競馬、まだ中央のバリバリの一流馬との対戦がないこと、地方とは砂質がちがうこと、揉まれた際にはクシャクシャにされてしまう可能性がある点からです。それでも勝つようならこの馬の強さを認めます。

中心にはオメガパヒューム。確かに左回りでの勝利がありませんが、前走の浦和はトリッキーで小回り。この馬にはとても苦しい条件でしたが、勝ち馬とは僅かハナ差まで追い詰めました。今回の鞍上は世界のデットーリ。陣営の最終目標は東京大賞典でしょうが、この男には関係ないこと。1戦1戦が勝負です。世界の名手のお手並み拝見と行きましょう。

逆転のチャンスがあればゴールドドリームです。前走の南部杯の敗戦を見ると力の衰えを感じましたが、今週の調教を見ると力は発揮できる状態です。逆にこちらは左回りが得意ですから逆転十分です。

次に単騎で逃げた際のインティ。前走は同型が多く直線も不利があり最後は全く追っていませんでした。今回は単騎でいけるメンバーですから、巻き返しは十分あります。

以下は、ウェスタールンドとチュウワウィザードを挙げておきます。


本館◆越前屋の匠馬券
http://bit.ly/2lgw7gM

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074