yoko

順調に連勝!いよいよ調子に乗ってきましたよ!!◆帰ってきたヨーコのスマイル馬券


券聖◆帰ってきたヨーコのスマイル馬券
https://bit.ly/33cFfHg


おはようございます ヨーコです 台風は美浦にも爪あとを残しましたが もう少し南の千葉の方はもっとたいへんだったみたいですね 被害にあわれた方がいらっしゃいましたらどうかお大事に


気をとりなおして競馬の話をしましょう!


先週は土曜の女の子レース紫苑ステークスで馬連30.4倍を的中!


日曜日の中山の外房ステークスも馬連20.5倍的中で先々週から4連勝!!(トリガミ含むとかいわない)


いよいよ調子に乗ってきちゃいました!


台風が過ぎたあとは真夏に戻ったみたいですが 秋の競馬もヨーコも絶好調です!!


今週もみなさんぜひぜひよろしくおねがいしますっ!!!


◆08.07.-09.08
戦 績 2戦2勝
投資額 3万0000円
獲得額 5万0900円
回収率 169.7%



◆土曜・中山11R・紫苑ステークス

馬連・BOX
02.05.06.08.14.15
15点×1000円


計15000円

馬連(06-15)的中 30.4倍的中
払戻 3万0400円



◆日曜・中山10R・外房ステークス

馬連・BOX
02.05.08.09.12.14
15点×1000円


計15000円

馬連(02-08)的中 20.5倍的中
払戻  2万0500円



◆馬券戦略◆
1日1レース勝負です。馬券はBOXです。使う式別はレースによって選びます(馬連・馬単・3連複・3連単のいずれかです)。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。


券聖◆帰ってきたヨーコのスマイル馬券
https://bit.ly/33cFfHg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074