8/18(日)の予想です!◆帰ってきたヨーコのスマイル馬券


おはようございますっ!ヨーコです


帰ってきたスマイル馬券 予想のかたちはBOX!BOX!!ですっ!!!


2週目の土曜日の予想はまたまた的中でしたっ!Pati!Pati!!Pati!!!


って 


3連複の配当1750円って またまたちょっとだけど「トリガミ」じゃん!


でもでも1着から6着まで完全予想(ほぼほぼ人気順とか言わない)でちょっとズレたら大穴になってたかも!?


アタシの「プロの目」(耳のほうが大きいかもだけど)も大したことある と 思ってやってます!


日曜日の有料情報は下記のレースです 今日こそ当てれば「トリガミ」は無いはず


よろしければみなさんご利用くださいっ!



★有料情報★
札幌12R・小樽特別・3連複20点

(計1鞍)



帰ってきたヨーコのスマイル馬券の【有料情報】は1日あたり1000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

券聖◆帰ってきたヨーコのスマイル馬券
https://bit.ly/33cFfHg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074