「券聖」に「常盤伸二の穴馬券乱れ打ち」がデビュー



お世話になります。競馬マンション事務局です。この度、「券聖」に「常盤伸二の穴馬券乱れ打ち」がデビューしますのでご期待ください。まずは下記よりメルマガ登録をお願いします。1日2レース、情報料は2000円です。


券聖◆常盤伸二の穴馬券乱れ打ち
https://bit.ly/2WXCR7P



馬券の醍醐味は穴馬券にあります。馬単でも、3連複でも、さらには3連単でも万馬券が頻繁に飛び出るのが競馬と言うスポーツです。

私は決して無謀な穴党ではないのですが、競馬をよく知っているせいか、レースを分析しているうちに危ない人気馬と光り輝く穴馬とが見えてきます。

だとすれば、無理に馬券を安く抑え込む手はありません。ノビノビと、自由自在に穴馬券を操るようになっていきます。普段でも好配当を度々、ゲットしています。

競馬マンションでは1レースに二つの券種をコラボできると聞きました。これは素晴らしいことです。安定的に元取り馬券をセットし、他にもう一つ攻撃的馬券が配置できます。

私が一番好むコラボは馬単と3連複です。購入点数も惜しみません。その他の組み合わせもやりますが、特に馬単と3連複なら勝ち続けることが一番可能です。ご期待ください。

(2019年6月入居)


◆馬券戦略◆
1日2鞍を提供/馬単と3連複を中心に臨機応変に他の券種も採用する。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。当日11時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。


券聖◆常盤伸二の穴馬券乱れ打ち
https://bit.ly/2WXCR7P

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話035711307