複勝でも儲かります。東京10R&阪神11R◆新井寿志の複勝で安定収入

★有料情報★
東京10R/夏至S/複勝
阪神11R/宝塚記念/複勝
(計2鞍)

新井寿志の複勝で安定収入の【有料情報】は1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。



◆ポイント返還制度◆
同一週の土日2日間合わせて回収率が100%未満だった場合、消化していただいたポイントを返還いたします。この場合、あくまで同一週に、土日の両方をご利用された方に限ります。つまり、どちらか1日だけのご利用では返還の適用外となります。

☆返還方法☆
【1】競馬マンション事務局がお客様のご購入履歴をお調べしたうえで、5日以内にポイント返還の処理をさせていただきます。お客様からの「自主申告」は不要です。
【2】返還されたポイントの使い道は、お客様の自由です。たとえば翌週、他の予想家の情報取得にご利用いただいても構いません。



業務提携◆新井寿志の複勝で安定収入
http://bit.ly/2QTj03s


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話035711307