1週目は無料公開予想です◆チーム北国の馬券師魂


業務提携◆チーム北国の馬券師魂
https://bit.ly/31r9p8X


チーム北国です。いまでは馬券一筋の元獣医師集団ですが、競馬マンション様と業務提携したからには「論より証拠」を実践することが何よりも大切なことです。

まして「ポイント返還制度」があります。確実に当てる、をモットーに頑張っていきます。そこでデビュー1週目に「無料公開予想」を行うことで坂本管理人様にもご了承をいただきました。お楽しみに。



◆ポイント返還制度◆
同一週の土日2日間合わせて回収率が100%未満だった場合、消化していただいたポイントを返還いたします。この場合、あくまで同一週に、土日の両方をご利用された方に限ります。つまり、どちらか1日だけのご利用では返還の適用外となります。

☆返還方法☆
【1】競馬マンション事務局がお客様のご購入履歴をお調べしたうえで、5日以内にポイント返還の処理をさせていただきます。お客様からの「自主申告」は不要です。
【2】返還されたポイントの使い道は、お客様の自由です。たとえば翌週、他の予想家の情報取得にご利用いただいても構いません。


◆馬券戦略◆
1日厳選2レース。馬券は「何でもあり」で常に勝ち切る。

◆有料情報◆
1日あたり10000ptでご利用いただけます。

業務提携◆チーム北国の馬券師魂
https://bit.ly/31r9p8X

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話035711307