今週は勝ち越します!◆越前屋の匠馬


◆04/13-14
戦績  2戦1勝
投資額 4万0000円
獲得額 2万9600円
回収率   74.0%


越前屋です。先週は皐月賞のみの的中。週間プラスには至りませんでしたが、下記の予想コメント通りの決着でした。ただ、私自身、勝ち馬とダノンキングリーの馬連も買っていただけに悔いが少し残ります。今週は穴馬を見つけたら積極的に狙っていきます。よろしければご利用ください。


越前屋の匠馬券/14日(日)
中山11R 皐月賞
 
3連複・軸1頭流し
12→01.04.07.08.10
10点 各2000円

計20000円

【結果】
04-07-12 1480円的中

私自身、ダービーはサートゥルナーリアで鉄板と見ています。負けるとすれば、ここ皐月賞とも見ております。理由は時計面の数字的ものに見るべき物がない点、のちのダービー馬、ウイニングチケット、ジャングルポケット、スペシャルウィークなどもここ皐月賞を落としている。また、今回と同じローテンションで臨んだレイデオロも皐月賞は5着。死角を探せばいくらでもあります。

しかし、ここ3戦すべてノーステッキで勝ったレースぶりを見ると、負けるシーンが想像できません。超一流そのものの雰囲気を感じます。調教でもまだ一杯に追われておらず、目標はダービーだと思いますが、ここでも負けないと信じて鉄板の軸と判断しました。

もし、負かすとすれば数字的裏付けがあるダノンキングリーだけと見ております。前回、距離と折り合いを課題にされましたが、ピタリと折り合い距離も克服。今回の枠は前が壁にできるように最高の枠かもしれません。ただし、雨の降りだしが早ければ諸刃の剣にもなってしまう枠でもあります。馬連なら1点で勝負してみたいところです。しかし、提供は3連複です。

同じことがアドマイヤマーズにも言えます。前回は不本意の逃げ戦法。今回は内のポケットで戦える枠なので巻き返しは十分です。

次はここ2戦圧勝で、今週の調教も抜群のヴェロックス。若葉Sからも2000年以降、ヴィクトりー、ノーリーズンで勝ち馬がいる。2着もワールドエースもいることから侮れないローテーションです。

特注はシュヴァルツリーゼ。前回の弥生賞も買い目に入れましたが、レースでは出遅れと4角で大きな不利がありながら2着に突っ込んできました。粗削りながら想像以上の走りでした。ダービーでも重い評価をする予定ですので、このレースでも期待して見ます。

最後にニシンデイジー。前走の敗退で人気がガタ落ちですが、ハイレベルの東スポ杯を勝利しているので侮れません。決して早熟でもありません。

以下、調教でアドマイヤジャスタとサトノルークスが良く見えましたが、ここまで印を回したら儲かりません。昨年は5万馬券をゲットしましたが、今年は平穏と見ています。

本館◆越前屋の匠馬券
http://bit.ly/2lgw7gM

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074