デビューウィンは飾れず◆丹波賢哲の3連単ゴールドディガー


ゴールドディガーこと丹波賢哲です。先週から当競馬マンションにて、3連単お宝探し予想を提供させていただいております。

デビュー初週となった先週でしたが、土曜の福島飯盛山特別および日曜の阪神G3アンタレスSとも残念ながら的中出来ず、デビューウィンを華々しく飾ることはかないませんでした。ご利用された方には申し訳ございません。

福島飯森山特別では確たる軸馬が存在しない一方、とんでもない穴馬が来る材料も無いとの見立てから、ボックス馬券を選択したのは的確なジャッジでしたが、チョイスに失敗。比較人気下位馬を指名できていたにも関わらず、より上位人気の2着05を抜いて、あたら3連単727.5倍を取りこぼしたのは痛恨の一時でした。
また阪神アンタレスSではマルチ一頭軸指名の10が4着と、あるあるではありますが、大事なデビュー初週に勝負弱さを見せ、忸怩たる思いで一杯です。

デビューは飾れませんでしたが、3連単の魅力は一発大逆転のお宝馬券。大きなところを当てれば一度の敗北分などは容易に取り戻せます。金鉱探しの旅は始まったばかりです。皆様一緒にでっかい宝を掴みましょう!


◆馬券戦略◆
1日1鞍/3連単を臨機応変に対応させる

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。


券聖◆丹波賢哲の3連単ゴールドディガー
http://bit.ly/2I6kd5N

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074