浦和08Rで馬単925倍的中◆名嘉原中也の馬単オルガ


馬単オルガの名嘉原中也です。昨夜のメルマガで私は書きました。

「日曜日の中央競馬の重賞は大波乱でしたが、こういうのを見ると闘志が沸き、腕が鳴ります。予想家としていても立ってもいられません。しかし、私の守備範囲は地方競馬ですから、明日からの浦和競馬で思い切り爆発したいと思います。場所がどこであれ、好配当を取るのが馬券師の使命です。よろしければご利用ください。」


まさに「有言実行」が完遂できました。嬉しく思います。本日の浦和08Rで馬単925.4倍(9万馬券)をズバリ的中したのです。思い切りよく逃げて勝った03の単勝はなんと95.4倍の人気薄。これを私は勝ち馬候補の1頭に取り上げ、波乱含みと見たので手広く構えました。下記の買い目をご参照ください。





浦和08R(14:50)

馬単・フォーメーション
01.03.07.10.12
01.02.03.07.08.10.12
30点×1000円



1着03(単勝95.4倍)
2着08
3着09
4着07

馬単925.4倍的中
獲得額92万5400円

※馬複は213.3倍ですから「馬単」の威力を再認識しました。


なお、火曜日の勝負レースは午前10時を過ぎてからメルマガで発表します。明日もご期待ください。



(トータル)
2019.03.11~
戦 績 16戦12勝
投資額 48万0000円
獲得額 129万3200円
回収率  269.4%



(月曜日)
戦 績 1戦1勝
投資額 3万0000円
獲得額 92万5400円
回収率  3084.7%


◆馬券戦略◆
地方競馬を中心に1日1鞍/馬単のボックスかフォーメーション

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。


地方競馬◆名嘉原中也の馬単オルガ
http://bit.ly/2Uw30VO


[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074