無念の5週連続プラスでStop リスタート・リチャレンジ◆小岩井寛治のヒット連発馬券術


業務提携・小岩井寛治です。

土曜日の中山最終レースに続き日曜の阪神最終レースも不的中。久々に皆様にお詫びを申し上げねばなりません。申し訳ございませんでした。
先週から小岩井の情報を取られた方には、「何だ看板倒れじゃねえか!」と思われたかも知れませんが、そこはこれからの成績で補わねばなりません。

一敗地にまみれましたが、この数週を共に戦ってこられた方には、ヒット連発が看板倒れではないこともご納得頂けると思っております。先週も攻めた馬券で外れたこと自体は悔やんではおりません。競馬に限らずギャンブルで100戦100勝は難しいですが、3連複2頭軸フォーメーションという武器で最大値まで勝率・回収率を上げることは可能だと思っております。

積み上げたプラス回収率が0になるわけでは無いですが、連続プラス収支が止まったことは事実。今週から再度チャレンジいたします。
長い目で見て、必ずお役にたてると確信しております。今週もヒット馬券にご期待ください。

◆03/16-17
戦 績 2戦0勝
投資額 5万0000円
獲得額  0円
回収率 00.0%


~~~~~~~~~~~~

◆有料情報◆
1日あたり2000pt

◆馬券戦略◆
1日1鞍/3連複オンリー

業務提携◆小岩井寛治のヒット連発馬券術
http://bit.ly/2LT4mop

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074