気持ちの悪い馬!◆田中圭一郎の「馬券は馬を見てから買え!」


先週、私は日曜の根岸Sを提供しなかった。理由は気持ちの悪い馬、いわゆる正体不明の馬が2頭いたからである。

まず、1頭目はケイアイノーティック。ご存知の通り今回が初ダート。母はダートで活躍したケイアイガーベラ。自身も中間の動きが超抜。通用しそうな雰囲気だったが砂を被って見せ場がなかった。この馬は芝、ダート云々ではなく早熟タイプの馬なのかもしれない。

もう1頭はコパノキッキング。札幌戦では1000mでもハナを奪えるほどの快速馬。終わってみればブッチギリの連続。しかし、3走前に出遅れてしまい、直線では絶望的な位置ながら一気のごぼう抜きで快勝。この馬の脚質は一体どれっが本当なのか?もしかしたら化け物なのではないか。その後の2戦は好位からの競馬とまたも最後方からの競馬で完勝。

今回、前に出して行くマーフィーがどんな競馬をするかわからなかった。結果は外目の中団からの競馬で今回も勝利。脚質はもう逃げることはないだろう。化け物なのか、せん馬だけに気性が悪い馬なのか、次のフェブラリーSでわかるはず。

次走のフェブラリーSは藤田菜七子の騎乗が決定。話題性も相まって1番人気に祭り上げられるかもしれない。内枠を引いて砂を被ってしまえば惨敗もあり得るが、藤田菜七子騎手だけに馬群には入れてもらえないはず。外々をうまく立ち回ればチャンスはあると思うが、今回乗ったマーフィーは距離延長は「NO」と答えている。これで勝ったら本当の化け物だ。

さて、月も替わり今週の競馬は重賞、東京新聞杯ときさらぎ賞。今のところ東京新聞杯の提供を予定している。2週前のように全勝と行きたい。よろしければご利用ください。


◆01/26-27
戦績  2戦0勝
投資額 4万0000円
獲得額 0円
回収率 0%


◆馬券戦略◆
1日1鞍/パドックを見て買い目をアップ。馬券は臨機応変になんでもあり。

1.まずは午前中にメルマガとブログで提供レースを告知します。
2.有料情報は発走10分前に特設ステージにアップするのでご購入ください。


◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。


券聖◆田中圭一郎の「馬券は馬を見てから買え!」
http://bit.ly/2EFdIpM

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074