【JRA賞2018】特別賞受賞の武豊騎手 「5000勝を目指して頑張ります」



netkeiba.com
http://www.netkeiba.com/



 28日、都内ホテルで「2018年度JRA賞」の授賞式が行われ、各部門を受賞した関係者が出席した。武豊騎手は昨年の9月29日にJRA通算4000勝の金字塔を樹立。この偉業が評価され特別賞を受賞した。JRA賞特別賞の受賞は自身3度目となった。

【武豊騎手のコメント】
「(特別賞の受賞は)大変うれしいです。昨年は、自分としては納得できる成績ではなかったのですが、4000勝を達成できて、評価していただいたのかなと思います。改めて、多くの方に支えていただきここまで来たなと実感できたのが、幸せな瞬間でした。

 あまり足踏みするといろいろな方に迷惑がかかるので(笑)、達成したときはほっとしました。まだまだ未熟者だと思っていますので、5000勝を目指して頑張ります」

【競馬マンション】
http://keiba-msn.com

◆競馬マンションは、元調教師からオーディション合格者まで、プロ予想家が渾身の予想をお届けしています。サイトの会員登録は無料です。毎週リレー形式で予想家の「無料公開予想」もあります。よろしければご利用ください。