ご挨拶と質問の回答◆秋山幸太郎の万券ふぁーむ



券聖◆秋山幸太郎の万券ふぁーむ
http://bit.ly/2QQoFWj



こんばんわ。競馬マンションに入居しました秋山幸太郎といいます。今週から会員の皆様にとって有意義で競馬を楽しめる予想を提供できたらと思っています。

当面は重賞などのメインレースと自信の一鞍という形で配信していこうと考えています。

馬券の券種は3連複を中心に考えていますが、レースに応じて臨機応変に対応していきたいと考えています。

今週からよろしくお願いします。



先日、ある会員様から

「パドックを重要視しているようですが、配信時間を教えていただけないでしょうか?
マンションでは2鞍同時に配信すると思いますが、パドックは1Rごとしか、見れませんので、どうするのでしょうか?重要視しているパドックを見ずに配信するとしたら、的中率は落ちると思いますが、どう対処するのか」

と質問を頂きました。ありがとうございます。早速のレスポンス嬉しい限りです。


まず、配信時間に関してですが現在は

「当日の朝一番」

を予定しています。この時間であれば会員の皆様の当日の予想に最も役立てやすいのではないのかと思っているからです。


次にパドックに関してですが、あくまで説明の際に一つの例として出しただけで最重要判断材料としているわけではありません。もちろん、あまりにおかしい状態で出てきた場合など例外はありますが、どちらかというと私は普段

「各馬の縦の比較」

のためにパドックを参考にしています。


例えば当日、太目に見える馬がいるとします。そして体重がプラスだと太いと判断しがちです。しかし、それは馬の体型でプラス体重は成長分というパターンがあります。もちろん、この場合、前走、前々走、3走前…とパドックを見ていて知っているからこそ分かることです。

そして、各馬が出てきた状態でどのようなレースをするか、そこを精査していくと次走の狙いが見えてきたりもします。

安易に当日、イレ込んでいるや太いなどと判断しない為に各々の何時もの状態を知るため、今後の予想に活用するためにパドックを活用しています。


「最後にパドックを見ずに配信するとしたら、的中率は落ちると思いますが、どう対処するのか?」という質問に対してですが、


あくまでパドックは一つのファクターです。もちろんパドックで見て良いと思った馬が馬券になることもありますし、逆にダメだとなることもあります。しかし経験上、今まで

「私自身の勝負レースにおいてはパドックで予想がひっくり返った事はない」

のでご安心下さい。


以上が今回の質問の返答になります。また、疑問点などがあればいつでもご質問ください。可能な限りお答えできたらと思っています。



◆馬券戦略◆
1日2鞍を提供/3連複を中心とするが、券種はレースの性質によって柔軟に対応していく。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。当日10時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「


券聖◆秋山幸太郎の万券ふぁーむ
http://bit.ly/2QQoFWj

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074h