有馬記念、意地の3点で的中!◆田中圭一郎の「馬券は馬を見てから買え!」


とにかく2週連続の負けは許されなかった。土曜日は阪神カップで◎ミスターメロディを抜擢しながら、なおかつ内有利と判断しながら、勝ったダイアナヘイローが抜け。まさに崖っぷちの気持ちだった。

有馬記念のパドック、1周見て、4頭立てと判断した。このレースは荒れない、伏兵の出番はないと。その4頭は内から、モズカッチャン、ブラストワンピース、レイデオロ、キセキ。それ以外に出番はないと。

2周目にその4頭の序列と印を決めた。馬のデキだけならブラストワンピース。しかし、そう簡単に本命にはできなかった。この馬は頭あって2着なしのタイプ。軸としては危険性があると思い、単穴の意味で▲を進呈。

本命にはレイデオロを取った。ケイコの動きは天皇賞の方が良かったが、馬のデキは前走はウルサイ面があったのに、今日は非常に落ち着いていた。これがいい方に出ると判断し迷いなく◎。

○はジャパンカップからのデキ落ちなしとみてキセキ。自動的に△はモズカッチャン。レイデオロからキセキ本線、のこり2頭は同額勝負の計3点。しかし、返し馬をみて掛かりどおしだったモズカッチャン。これでは中山の2500は走れない。的中の可能性は残る2点に減ってしまった。

スタートでキセキが出負けしてハナに立つまでにかなりの脚を使ってしまった。これは最後の直線で必ずやそのツケが来ると思い、残る的中馬券は08-12の1点のみとなってしまった。

3角から1歩早く仕掛けたブラストワンピース、それを見てルメールが懸命に手綱をしごく。ゴール前は2頭の一騎打ち。めでたく的中馬券を手にすることができた。

何とか連敗だけはしなかった。中央競馬はあと1日。ホープフルSは勿論提供するが、29日の大井での東京大賞典も配信することに決めた。残り2日で良い思いをさせたいと思う。よろしければお付き合いください。


田中圭一郎の「馬券は馬を見てから買え!」(日)
中山11R

中山11R/有馬記念

◎12・レイデオロ


【馬連】
12-14 10000円
08-12  5000円 →940円的中
03-12  5000円

計20000円 


◆12/22-23
戦績  2戦1勝
投資額 4万0000円
獲得額 4万7000円
回収率 117.5%


◆馬券戦略◆
1日1鞍/パドックを見て買い目をアップ。馬券は臨機応変になんでもあり。

1.まずは午前中にメルマガとブログで提供レースを告知します。
2.有料情報は発走10分前に特設ステージにアップするのでご購入ください。


◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。


券聖◆田中圭一郎の「馬券は馬を見てから買え!」
http://bit.ly/2EFdIpM

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074