★券聖に新予想家【上杉忠勝の単複ファンド】がデビュー!

競馬マンション事務局です。券聖に新予想家がデビューします。下記プロフィールをお読みの上、まずは無料メルマガの登録をどうぞ!

券聖◆上杉忠勝の単複ファンド
https://bit.ly/2zPPxjh

競馬で勝つこと自体は、難しいものではありません。難しいのは「安定して勝ち続けること」です。その意味でも券種の選択は、競馬をやるうえで一番重要です。

いくら馬を選び抜く能力が高くても、どんなに穴馬を見つけても、馬券が的中しなければ負けたことに変わりはありません。では、どの券種を購入すればいいのでしょうか。それは単複です。現在の控除率からみても、単勝・複勝で間違いありません。

しかし、あまり単複を購入しない人が多いのはなぜでしょうか。それは配当的魅力が少ないからでしょう。

では馬券を購入する目的は何ですか。それは儲ける事でしょう。1年でいくら勝つかの目標を立てることは勝ち組への近道です。

今日負けたお金を今日取り返すのではなく、1年というスパンで考える。そうやっていくうちに、12レースで欲をかかず適切な馬券を購入することができます。必要以上に欲をかくと単複の良さは崩壊します。

100万円の目標を立てたら、100万円に向かって馬券を購入します。競馬は例外なく毎週やってますから熱くなる必要はないのです。

単複は大きく増えることはあまりありません。しかし、自分の馬券術が間違っていないことを1レース1レース確認しながら資金を積み重ねていける単複こそ、競馬で勝ち続けるための重要な券種といえるのです。

また、穴馬をみつけたらその機会を必ず活かさなければなりません。複勝は相手のない馬券ですから、3着にさえ入ればいいのです。

3連単や3連複を買って、自分のおさえていない馬が割り込んだ時、タラレバを言ったことは一度や二度ではないと思います。これが複勝なら、別の穴馬が飛び込んでくるとオッズがはねるため儲けが増えます。

単複において、複勝を単勝の保険とし購入することはおすすめできません。保険ととらえるくらいなら単勝にその資金をつぎ込んだほうがましです。複勝は攻めの馬券という認識を持ってください。

これから競馬マンションの皆様に単複馬券で安定勝利を実現していきますので、どうぞご期待ください。

◆馬券戦略◆
1日2レースを厳選/単勝・複勝で安定勝利を実現します。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

券聖◆上杉忠勝の単複ファンド
https://bit.ly/2zPPxjh

競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074