馬券的融資◆秀島英一郎の負けない馬券ノート


業務提携◆秀島英一郎の負けない馬券ノート
http://bit.ly/2vEeRGa



こんにちは、秀島英一郎です。これまでのメルマガで、だいたいのことは語りましたから私のことは相応にご理解頂けたかと思います。ただ、ある会員様から「ここ2週間前の戦績だけではなく、たとえば、ここ、一年の的中率、回収率を教えて下さい」とのご質問がありました。

これについて言えば詳細なデータは記録していません。ひと言だけ申し伝えるなら1年間負けてないこと、そして馬券を通じて、生活や趣味などいろいろな必要を満たすのに十分過ぎる利益を獲得していることです。後はこれからを注視して頂くしかありません。競馬マンションの予想家としてはこの土日からのスタートです。ジックリ観察してください。

ちなみに、私が記録・作成しているのは1頭1頭のサラブレッドの馬体や気性や両親の血統やレース内容から受ける基本的能力あるいは将来性への推測などです。それは地方銀行が融資依頼の中小企業の財務内容を詳細にチェックするためのデータ収集に似ています。そのレースで「馬券的融資」をするのに個性と実力、相手関係を調べないわけには行きません。





【負けないための基本セオリー】

1.単勝は難しい。
2.したがって馬単、3連単はやらない。
3.精細な競走馬が相手の馬券戦術は馬連と3連複が妥当。
4.馬連は15点、3連複は25点買いをコラボして点数を惜しまない。
5.その代わり低配当が予測されるレースは見送る。
6.勝負は1日厳選1レースで我慢する。


━━━━━━━


◆馬券戦略◆
1日1鞍を厳選提供/馬連15点+3連複25点のコラボ馬券

◆有料情報◆
1日あたり3000ptでご利用いただけます。


業務提携◆秀島英一郎の負けない馬券ノート
http://bit.ly/2vEeRGa

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074