前田敦子と勝地涼スピード婚「お互いの人柄ひかれ」



http://news.nifty.com



2018年07月31日 14時32分 日刊スポーツ



 元AKB48で女優の前田敦子(27)と俳優勝地涼(31)が結婚したことが31日、分かった。2人の所属事務所がファクスで発表した。

 ファクスによると、2人は30日に婚姻届を提出したという。

 「友人を介して知り合い、お互いの人柄にひかれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられた1つ1つのお仕事に真摯(しんし)に取り組んで参りたいと思っております」などと、連名でコメントした。

 2人は15年の日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」、今年9月公開予定の映画「食べる女」で共演し、その後再会したという。今年春ごろから交際に発展し、5月には写真週刊誌に早朝デートの姿がキャッチされていた。


【競馬マンション】
http://keiba-msn.com

◆競馬マンションは、元調教師からオーディション合格者まで、プロ予想家が渾身の予想をお届けしています。サイトの会員登録は無料です。毎週リレー形式で予想家の「無料公開予想」もあります。よろしければご利用ください。