背水の陣で決める華麗な大穴馬券◆虹村清張の3連複レインボー


2週連続のマイナス決算という状況に納得出来ず、事務局に相談し最低でも週間プラスの収支を出せねば、競馬マンションを退去するとの背水の陣を引くことを了承してもらいました。

もちろん狙うのはギリギリ黒字狙いなどではなく、宝塚記念での3連複9万馬券の的中に匹敵する大穴馬券。なかなか簡単に取れる馬券で無いのは事実ですが、プロの予想家として予想を提供させて頂いている以上、高い理想と現実を見透した馬券戦略が共に重要であることは言うまでもありません。

進退を賭けた土日の四番勝負。是非にもご覧頂きたいと思っております。


◆6/24・阪神11R・宝塚記念
3連複・軸2頭フォーメーション

1頭目/13.16
2頭目/02.03.04.07.09.13.16
3頭目/02.03.04.07.09.13.16

25点×1000円

※3連複02-04-13
※934.5倍×1000円=93万4500円獲得


券聖◆虹村清張の3連複レインボー
http://bit.ly/2wkvLNQ

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074