福島は丸田騎手で大儲け!先週七夕賞メドウラークで単勝万馬券V



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 丸田に福あり、福島に丸田あり-。デビュー11年目の丸田恭介騎手(32)=美・フリーが、みちのくで異彩を放っている。

 福島開幕を迎えた先月30日の特別3鞍(9~11R)を、14、12、14番人気の伏兵で続けて3着に食い込み、穴党をうならせたのに続き、8日の七夕賞ではブービー11番人気のメドウラークで優勝する特大ホームラン。「道悪が上手だし、流れとかがかみ合えばと、周りには言っていました」と、してやったりの表情だ。

 勢い止まらない3週目も、穴馬が潜む不気味なラインアップ。まず「いい馬。距離短縮も悪くないと思う」という日曜1Rニシノオウキが特注の1頭。デビュー戦7着のたたき2走目で変身を狙う。

 土曜10R信夫山特別のシャリオヴァルトも「3走前(5着)は構える競馬をした僕のミス。前々で運べれば」。日曜10R鶴ヶ城特別のメイショウタラチネも「1150メートルの流れが合いそうなイメージ」と色気ありの口ぶりだ。

 「小回りの福島は小細工が利くというか、人気薄に乗ってもやりようがあるコース」と今週も人気馬狩りに腕をぶす穴男。軽く見ているとまたしても痛い目に遭いそうだ。



【競馬マンション】
http://keiba-msn.com

◆競馬マンションは、元調教師からオーディション合格者まで、プロ予想家が渾身の予想をお届けしています。サイトの会員登録は無料です。毎週リレー形式で予想家の「無料公開予想」もあります。よろしければご利用ください。