yoko


ヴィクトリアマイル完全的中で先週もプラス収支!◆ヨーコ嬢のソープランド馬券

◆5.12-5.13
戦績  2戦1勝
投資額 6万0000円
獲得額 8万1800円
回収率  136.3%

ヨーコです。日曜日の東京のG1ヴィクトリアマイルで馬連40.9倍を的中!今週もプラス収支でした! XY騎手は 「3連複でも勝負できたし、豊さんが来なければもっと良い馬券になっていた」 とかブツブツ言っていましたが、掲示板5頭を全部挙げての完全的中はお見事です! また馬連40倍なら十分美味しいですよね! 

何よりG1的中は格別! 馬券にもお金にも差は無いんだけど、競馬好きならやっぱりG1ですよね!

で 今週はどうなの?ってXY騎手に聞いてみたら「オークスはまだわからないけど穴っぽいところの情報もあるので、も少し探ってみる」 とのことでした! もう今週も週末が待ちきれないですよね! 情報を待っていてください!



[日曜日]
東京11R/ヴィクトリアマイル

馬連・ボックス
02.04.06.10.11.16
15点×2000円

☆結果☆
馬連(04-16)40.9倍的中
獲得額 8万1800円


◆馬券戦略◆
1日1レース勝負です。馬券はBOXです。使う式別はレースによって選びます(馬連・馬単・3連複・3連単のいずれかです)。

◆有料情報◆
1日あたり1000ptでご利用いただけます。


券聖◆ヨーコ嬢のソープランド馬券
http://bit.ly/2fA0HOB

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074