有働アナ、マツコ&くりぃむらの芸能事務所入り「当初は1人で…」



http://news.nifty.com



2018年04月27日 06時35分 マイナビニュース



3月末でNHKを退局した有働由美子アナウンサーが、お笑いコンビのくりぃむしちゅーやタレントのマツコ・デラックスが所属する芸能事務所「ナチュラルエイト」に26日付で所属したことが同日、事務所の公式ホームページで発表された。

有働由美子

サイトでは「有働由美子 弊社所属に関しましてのご報告」と題して文章を掲載。「2018年4月26日より、有働由美子が新しいメンバーとして弊社に所属することになりました事をご報告させていただきます」と発表した。

有働アナ本人のコメントも掲載され、「2018年3月末日でお世話になったNHKを卒業し当初は1人でやっていこうと考えておりましたが仕事を続けるにあたり、人生や仕事を相談できるパートナーとして かねてより私生活の面で親交のあった事務所にお世話になることになりました」と報告。「なにぶん、NHK以外 右も左もわからないわたくしですが皆様、あたたかいご支援の程、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。


【競馬マンション】
http://keiba-msn.com

◆競馬マンションは、元調教師からオーディション合格者まで、プロ予想家が渾身の予想をお届けしています。サイトの会員登録は無料です。毎週リレー形式で予想家の「無料公開予想」もあります。よろしければご利用ください。