火曜日の船橋競馬は2戦2勝、回収率141%◆三井純友の穴馬仕込み

本館◆三井純友の穴馬仕込み
http://bit.ly/2FIQElm



・馬複7.8倍的中
・馬単40.2倍的中



[火曜日成績]
戦 績 2戦2勝
投資額 3万4000円
獲得額 4万8000円
回収率  141.2%


公開予想を経て実戦勝負に入った火曜日は2戦2勝、回収率141%、純利益1万4000円となりました。

馬複7.8倍の船橋10Rは3着馬が前を行く1着2着馬の間を割ろうとしたところ進路を締められ態勢を外に立て直す不利。これがそのまま2着ならば好配当ゲットの可能性も多分にあったと思います。

また、メインレースは逃げた人気の的場騎手を追う各騎手の駆け引きが見物でした。そのまま逃げ切るかと言うところに実力者の森泰斗騎手が交わして先頭、さらに闘志あふれる若武者・滝川騎手が猛然と追い込んで2着に届いたゴール前のどんでん返しは見ていて楽しく、馬単40.2倍はまずまずの配当でした。地方競馬もなかなかスリリングです。

明日もチャレンジします。もっといい配当のレースを探す心積もりです。



◆午前中のメルマガ再掲載◆

私なりに多様性を発揮する馬券師生活にチャレンジしています。今回の「地方競馬」もその一環です。やはり、馬券が好きなこと、地方競馬でも馬券で食えることを実証したいためです。

それができないならば地方は撤退します。今日と明日が勝負です。それで不成績の場合は地方は断念します。しかし、同じサラブレッドが走っています。舞台はダート競馬です。競馬論と血統理論をその辺にシフトさせれば克服できるものと信じています。よろしければご利用ください。


---------------------


【馬券戦略・戦術】

1.低配当の的中よりも万馬券狙いの「穴馬券師」にシフトを移動する
2.馬券の種類は、今後は馬単と3連複だけにこだわらない
3.ボックス買いの他にフォーメーション買いも採用する


◆馬券戦略◆
一日2鞍を厳選。これといった穴馬のいるレースを馬連、馬単あるいは3連複、3連単で攻略し、買い方は臨機応変にボックスとフォーメーションを使い分ける。

◆有料情報◆
1日あたり2000ptでご利用いただけます。



本館◆三井純友の穴馬仕込み
http://bit.ly/2FIQElm

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074